min-k’s diary

FP資格保有♡共働き主婦の毎日

モッピー始めて2ヶ月!12月に貯まったポイント

11月からモッピー始めて、最初は意気揚々とポイント稼いでたけど、だんだんめんどくさくなって、12月はほとんどログインしてガチャとビンゴをしただけ。

たまにアプリダウンロードしたりはしてたけど、全然貯まりませんでした。
こうやって考えたら、やっぱり口座開設とかカード作成でもらえるポイントって大きいよね。

f:id:min-k:20190105152235j:plain

マイルで旅行もありやなと思って、陸マイラーについてめっちゃ調べたりしてました。
飛行機に乗らずに陸でポイントを稼ぐのが陸マイラーって言うらしい!!
初めて知った!

ANAのカード作ろうと思ってるけど、どこがいいのかまだ考え中。
いろいろ調べると何枚も持ってる人もいてて、まあそういうのもありなのかな〜とか考えてます。

今年中には何かしらカードも作ってモッピーのポイントは全部マイルにしようかな。
3年以内を目安に、また海外旅行に行けるように頑張りたい!!


お金がたまるポイントサイトモッピー