min-k’s diary

FP資格保有♡共働き主婦の毎日

HISの初夢フェアでオアフ島予約しました

HISの初夢フェアでハワイに行くことになりました!
わーい!

ハイアットプレイスワイキキビーチっていうホテル。
エアアジアXで行くから、12万円くらいかな。
飛行機めっちゃ狭いし、辛いでって友達に脅されたけど頑張る(笑)

JTBの方がいいってよく聞くけど、何が違うんやろ?
卒業旅行のアメリカも新婚旅行のクルージングもHISで行ったけど、なんの問題もなかったけどな〜!

まあ卒業旅行で行ったアメリカはお金もないし、完全に価格重視で行ったから、シャワー水しか出やんみたいなハプニングはあったけどね。

卒業旅行ではWi-Fi持って行ったんやったかな。
もう忘れたけど、今回はWi-Fiもハワイやしいらんかな〜と思ってる。

もうとにかくそんなにも詰め込みすぎず、ゆったりとした旅にしたいな〜。

1月にはハワイの前にセブ島も行くし、楽しみいっぱい!