min-k’s diary

FP資格保有♡共働き主婦の毎日

【結果】モッピー始めて約1年で貯まったポイント

モッピー始めて約1年が経ちました。


ゆるゆるで続けていましたが、現在の結果はこちら。


↓↓↓↓↓↓↓↓


f:id:min-k:20191119074400j:plain



3770ポイントが貯まりました!


ふるさと納税とクレジットの発行もしていて、それの合計5300ポイントは反映されるのを待っているところ。


これが無事反映されたら、9070ポイント!!


1年で9000円(笑)


まあ1年の内なんやかんや半年くらいはサボってたので、まずまずかな(笑)


他にもいくつかポイントサイトに登録しているので、まとめると、10000円以上にはなるかな。


ウェル活で使うか、旅行のために引き続き貯め続けるか。


また進捗の報告をします。




☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 



累計700万人が利用しているポイントサイト!



★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★

貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、

Webmoney、現金等に交換できちゃう♪



なんと、モッピーを通じて

\月間50万円以上/ 獲得している方も♪





▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





登録が完了したら、メールが届くよ!

メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪



あなたにオススメの広告が表示されるよ!

表示されただけでなんと、10ポイントGET♪



他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで

どんどんポイントが貯まっちゃいます!!



さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪



▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼



\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪

PCでもスマートフォンでも参加OK!

タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!



▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★



モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!



貯めたポイントは

現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪



電子マネー

nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント



【ギフト券】

iTunesギフトコード、Amazonギフト券Vプリカなどなど




▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト